したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

732名無しさん:2009/06/28(日) 12:54:14 ID:a/VkJ.J.
ここまでが当日の一連の流れである。
ここからは後日あった事を書き足しておこう。

ヌケサクは異世界から来ていたらしい。どうりで色々な情報が食い違ったわけだ。
それに武器、M72ロケットランチャーと言ったか。あれも気になる。
あそこまでの破壊力のある武器を作り出せる世界と作らざるを得なかった戦争があったわけだ。
興味がない訳ではない。
ただ、争いなんてなければいいのにと思うのが私の本心だ。

あの日、どうして逃げずに戦ったのかをヌケサクにそれとなく聞いてみたところ。
『例え魔法使いだろうと吸血鬼にとって人間は餌。シャケから逃げるクマが居るか?』
と言われた。
シャケとかクマとかはよく分からないがヌケサクにもプライドがあったって事だろう・

あれ以来ルイズとも一緒に居る事が多くなった。
やはり彼女は0のままだ。でも、一緒に居ると落ち着く。
結構話も合う。キュルケと一緒の時は二人でいがみ合ってばかりだが。

フーケが逃げた。
今度会ったらただじゃおかない。

後日加筆
まさかこの事件が全てのきっかけになるなんて思っても見なかった。
物語性を持たせるために繋ぎのような文章を残しておこう。
仲良くなった私とルイズ、それにキュルケとヌケサクと鼻たれギーシュで女王様のおつかいをするのは別の話。

to be continued…

以上、投下終了
急展開ですね、分かります
シリアスなんてなかった

話は変わりますが、上の方で話題になっている保管庫掲載の件
私の拙作は載せなくていいとして、他の方たちのは誰か掲載してあげて下さい
掲載されずに放置を喰らったら投下しても誰も見てくれないんじゃないかなんていうトラウマ持ちます
私もご多聞にもれず持ちました
なのでどうかよろしくお願いします

それでは、拙い文章ですが何かあれば

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板