したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

7slave sleep〜使い魔が来る:2007/05/29(火) 00:39:43 ID:???
ブチャラティはギーシュに近づく。
「く・・・クソ・・・。」
「お前が申し込んできたのは確か『決闘』だったよな?『決闘』なんだからオレとおまえのどちらかが死んでもまさか文句なんかが出るはずがない。そうなる事を『覚悟』したからオレに決闘を申し込んだんだよな・・・・?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・!!!!!!

ブチャラティから感じるそのプレッシャー。それがあの『ゼロのルイズ』の、あのおとなしそうな使い魔と同一人物なのが、ギーシュにはマジに信じられなかったッ!!
(コイツ・・・マジかっ!?マジに僕を殺す・・・つもりか!?・・・いやマジだっ!
こいつには、言った事を本当にやってのける『スゴ味』があるっ!!)
ギーシュは反射的に立ち上がるッ!
「来るなッ!これでもくら・・・!」
バシッ!
ブチャラティの“S・フィンガース”は、ギーシュの杖を持った手を跳ね除けた。
そのため起こった事はギーシュにとってあまりに『信じられない出来事』だった。
「手・・・。手が・・!!僕の手がぁぁ!!ブッタ斬れてるっ!!」
ドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・
「答えろよ・・・・。『質問』はすでに・・・『拷問』に変わってるんだぜ?」

to be continued……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板