したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

534仮面のルイズ:2008/02/07(木) 05:57:37 ID:xgevXBa2
「悪趣味な問いをするわね」
ルイズがそう呟くと、ワルドは苦笑して答える。
「自分でもそう思うよ」
ワルドは、アニエスの剣を拾い上げると、アニエスの腕を掴んで立ち上がらせた。
「うっ…」
アニエスは、体を走る痛みに耐えようとしているが、こらえきれずに声を上げてしまう。
「僕は両親を殺されたが…君は故郷ごと滅ぼされたそうだな。止めは君が刺すんだ…君にはその権利がある」
そう言って、ワルドがアニエスに剣を手渡すと、アニエスはワルドの手を振り払い、剣を杖代わりにしてゆっくりとリッシュモンに近づいていった。
口を開き、ヨダレを垂らして硬直しているリッシュモンに近寄ると、アニエスは剣を胸に突き立て、ゆっくりと力強く差し込んでいく。
リッシュモンは体をよじらせて、逃げようともがくが、既に剣は心臓を貫いている。
「ごぼっ、ごあ、あぶっ」
今度こそ本物のリッシュモンが、血を吐き出して悶え苦しみ、体を震わせた。
しばらくすると、白目を剥いて背を逸らし、リッシュモンは息絶えた。

「…ハァッ……ハァ…」
アニエスは息を荒げ、リッシュモンの亡骸を見つめた。

あっけない。

何の達成感も、なんの感動もない。

ただ、虚しいだけだった。

アニエスは、虚脱感に襲われると同時に、その意識を手放した。

To be continued→


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板