したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

479名無しさん:2008/01/02(水) 02:03:21 ID:scp3jPHo

至近距離で爆発が起きるッ。
奪っといた杖を引ったくり、ルイズの野郎!、私へ容赦なく魔法を使いやがったッ!
スタンドだからよかったものの、結構な衝撃だ。
マジシャンズレッドは衝撃を受けてルイズを離し、地面を転がっていく。
私も亀の中で2回転ほどしちまったぜ。
この間に攻撃をされたらかなりまずいことになっていたが、その心配はないようだ。
ゴーレムはひびの入った壁を殴りつけ、そこへフーケが入っていく。

それを見て血相を変えて走り出したルイズを、私はもう一度マジシャンズレッドで拘束した。
取り返されないように今度は杖を後ろに投げ捨てて、だ。

塔の中からフーケが出てくる。
目的のものは手に入ったらしく、笑みを浮かべた唇だけが見えた。

その時だった。上空30メートルだ…亀の居る地上5cmとかよりもずっと風が吹いてんだろう…
突風が吹いてローブが少し捲れた。

それは後から聞いた話じゃあタバサって奴のドラゴンが近くを飛んだかららしいんだが…ともかくちょっぴり捲れたんだ。

で、私の視界からなら脚が見えた。
スタンドの目も普通の人間よりはよかったんでな。

私にはバッチリ『ふともも』が見えた。

「あの太もも…まさか『マチルダお姉さん』!?」

じょ、冗談だと思うかも知れねぇ。
だ、だが間違いない…あの薄っぺらいルイズとかまだまだ修行が足りないキュルケなんてもんじゃねぇやわらかいムチムチ太ももはマチルダお姉さんだ!
間違いねぇ!

悠々と去っていくゴーレムとメイジを見送りながら、私は、『だがなぜだ?』と疑問で頭がいっぱいだった。
テファにお金を送ってくれている優しいお姉さんだったはずだが、まさか盗賊をして稼いでいたのか?
それとも…前にちらっと聞いた話。
ブリミルの子孫である王族がテファの母親、エルフと愛し合っていたというスキャンダルを消す為に国王はテファも殺そうとした。
それを庇ったテファの父親の部下が、マチルダお姉さんの父親に当たり、そしてマチルダお姉さんはそのことを恨んでいるらしい。
テファが、いつだったかジョルノに相談しているのを聞いた話ではそうなっていた。
その腹いせもこの行為には含まれているような気が、私にはした。
私は妹の無念を晴らす為、青春を修行に捧げたんで、そう思うだけかもしれないがな…

まぁそれは、今はいいさ。
今、私が…いや、ここはあえて俺と言わせてもらおう。
私はルイズをマジシャンズレッドに抱えさせたまま亀の中でポージングを行う。
レベル幾つかは私の気合から察してくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板