したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

45slave sleep〜使い魔が来る:2007/06/17(日) 03:20:18 ID:???
どなたか代理投下お願いします。

―※―
「なるほど・・・。その青年のルーンを調べに調べた結果、
それにたどり着いたということじゃな?」
オスマンがコルベールに言う。その真剣な目つきはいつもの茶目ッ気ある行動からは予測不能だっ!
「ええ・・・。彼の左手に現れたのは、この『始祖ブリミルの使い魔』にかかれたこのルーンでまちがいありません。」
そう言って指したページにかいてあったものは、ブチャラティのルーンと同じ!
「彼のルーン・・・それは『ガンダールヴ』の物と同じルーンなのです!!」
「『ガンダールヴ』か・・・・。」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・

「だが、コルベール君・・。『ガンダールヴ』はただの使い魔ではない・・・。
これによると、『ガンダールヴ』は、始祖ブリミルの詠唱時間の長い呪文を唱えている間の
守護者と聞いている・・・。そんな使い魔がミス・ヴァリエールの使い魔になったのか?」
「私も・・・疑問に思いました。ですから実は召喚時、“ディテクト・マジック”で彼を調べさせて
もらったのですが・・・。」
コルベールは言葉を詰まらせた。
「その結果は、契約前と契約後では結果が分かれましたが・・・。どちらも『異常』としか思えませんでした・・・。」
「何っ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板