したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

41アンリエッタ+康一:2007/06/13(水) 22:09:57 ID:???
「それと慌しくてお礼も言えておりませんでしたね。私の命をお救い下さり、本当に感謝いたします」
「いやァ、使い魔の仕事ってヤツをやっただけなんで大したことないですよ〜」
いとも気楽に、手を振りながら話す康一に苦笑しアンリエッタはちょっぴり気が楽になる。

狙ってやってるのではないのだろう。
人柄、性格、心。積み重なって生まれた、ほっとするような雰囲気。
改めて、本当に「いい人」だとアンリエッタは思った。

「ところで、質問があるのですが…」
「あぁ、どうやってさっきのヤツをブッ飛ばしたかですか?」

何を聞こうとしているのか、心を読んだようにあっさりと言いのける康一。
どうせ聞かれるだろうと予測していたので、言ってみただけだがアンリエッタは結構驚いた。

「「スタンド」っていう能力なんですよ。ここで言う魔法みたいなものです」
「スタンド…。魔法みたいな、と言うことは魔法ではないのですか?」

ん〜。と困ったような難しいような顔をして康一は首を捻る。
「ちょっと長くなっちゃうんですけど、いいですか?」
小さくコクンとアンリエッタは頷いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板