したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

3slave sleep〜使い魔が来る:2007/05/29(火) 00:29:57 ID:???
「くっ、甘く見ないでもらおう。こうも言ったはずだッ!『まずは様子見』と!」
ギーシュの花から複数のワルキューレが飛び出す!
「この数相手に時間かけてたら一気にオダブツだっ!さあ観念しろっ!」

ガシャンガシャンガシャン!!

複数のワルキューレがブチャラティを襲うッ!
「その気取った顔、崩して血ヘド吐かせてやるっ!!」
「なめるなよ。様子見してたのは・・・お前だけじゃあないんだぜっ!」

ドッカアアアアン!!!

「な・・・ウソだろ・・?」
ギーシュは悪夢を見ているように感じた。
気がついたらワルキューレのほとんどがっ!バラバラに解体されていたっ!
「これがオレのスタンド、“スティッキィ・フィンガース”の能力だ。
ワルキューレの断面が見えるかい?」
「こ、これは・・!『ジッパー』だ!ワルキューレにジッパーが付いて
バラバラにされてるっ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・。

「そう。オレの能力なら、『ジッパー』を貼り付ければどんなに固くても関係ないんだ。
・・・一気に形勢逆転だな。」
ギーシュはすでに本能的な物で察していた。―――― 分が悪い。
「こいつは・・・マジにやばいっ!!」
ブチャラティが近寄ってくる!ギーシュが杖を構えた。
呪文を唱える間、ギーシュの杖の先に土が、砂が寄せ集まっていたっ!
それはまさにチャージ中のエネルギー砲のごとく!
「吹っ飛べっ!!」
ヒュウン!!
石礫が飛んだッ!ブチャラティがスタンドでガードする!
「これは・・。石だというのに、『ダイヤモンド』のように固く、『弾丸』のようにするどいっ!」
ブチャラティが一歩引く。だがそこにはっ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板