したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

299アヌビス神:2007/08/01(水) 06:48:06 ID:axr99nB6
 杖を振るい竜巻を捲き起こし、降り注ぐ矢雨を蹴散らす。
「大丈夫か!」
 一声上げて、グリフォンの高度を一気に下げた。

「あれは恐らく夜盗か山賊ね」
 矢の飛んできた崖上を睨んでいたミス・ロングビルが、グリフォンから飛び降りてきたルイズをちらっと流し見る。
「もしかしたら、アルビオンの貴族の仕業かも……」
 腰では『ジュークボックスじゃねえんだ。おれはジュークボックスじゃねえんだ』とアヌビス神が意味不明な言葉を繰り返している。
 ミス・ロングビルはアヌビス神の言葉を少し疑問に思ったが、意味が無いようなので『多分ルイズにまたいびられたのね』とスルーする事にした。
「貴族なら、弓は使わないわよ。
 いえ……確かに雇われた傭兵の可能性も有るわね」
 まずは懐からさっと杖を抜き放ち、素早く自分等の正面に3メイル程の土のゴーレムで矢を避ける為の壁を作り上げる。

 ルイズを降ろしたワルドはグリフォンで、走り回る馬上のギーシュの斜め上に付け、『来たまえ!』と一声かけ、腕を掴んで一気に引っ張り上げる。
 そのまま崖上へと攻め入ろうとした時、ばっさばっさと羽音が聞こえてきた。
 続けて崖上から男達の悲鳴が聞こえてくる。どうやら、いきなり頭上に現れた存在に、恐慌状態に陥っているようだ。。
 男達は夜空に向けて矢を放つが、小型の竜巻が巻き起こり、矢も男達諸共まとめて吹き飛ばしてしまった。
 宙に浮いた男達は足場を失い崖から転がり落ち、地面に叩き付けらる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板