したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

264ゼロのスネイク:2007/07/16(月) 00:02:33 ID:XJ7VJEsk

「えっ……あんた、生き物じゃないの? っていうか、それってどういうこと?」
「コレハ私ノ推測ダガ、私ハマスターノ精神ニ『寄生』シ、ソコカラ常ニエネルギーヲモラッテイルノダ。
 ソレニ私ハ力の『イメージ』とか『ヴィジョン』ニスギナイ。ダカラ腹ガ減ルコトナドナイ
 ……ソウイエバコノコトヲ伝エルノヲ忘レテイタ気ガスルガ、
 マスターノ方モコンナ食事ヲ私ニトラセルツモリダッタノダカラ堪エテクレ」

淡々とルイズに説明するホワイトスネイク。
分かったような分からないような説明にぽかーんとしているルイズと、
そんなルイズを見てクスクス笑う周囲の生徒達との対比が、実に見事だった。

そのとき、ルイズをクスクス笑う生徒達の口から「ゼロ」という単語が出てきたのをホワイトスネイクは聞いた。
確か食堂に来る前に見た女……キュルケもルイズに向かって「ゼロ」とか言っていた。
一体どういう意味なのだろうか、と考えていたところで、
昨日、ルイズが魔法を使えないと推測したことを思い出した。

(魔法ガ使エナイ者ノ事ヲ『ゼロ』ト言ウノカ?
 それともマスター個人の事を指して『ゼロ』と呼ぶのか……
 イズレニシテモ、マスターヘノ侮辱デアルコトニ変ワリハナイダロウナ……)

そんなことを考えながら、ホワイトスネイクは不機嫌そうに食事を取るルイズを見下ろしていた。

To Be Continued...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板