したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

254呼べの人:2007/07/15(日) 03:14:22 ID:jLnmWBlU
 第八話 マリコルヌは恋をする その①

「はぁ〜、……ルイズに相手にしてもらえなかった。なんだかよくわからないけど死にたくなってきた…。」(第七話その③参照)
乙、じゃなくて鬱になっている少年。彼こそがゼロ魔世界の不幸人が一人、マリコルヌである。
「どうしてしまったのだろう僕は…」
現在の彼はいったいどうなっているというのか。
それは簡単である。
恋をしているのだ!ルイズに!
どうしてまたルイズに。
彼の友人達が知ったら、みな口を揃えて言うだろう。
しかし彼、マリコルヌは恋をしてしまった。
彼自身はこれが恋だとは、現時点では気づいていないようだが。
なぜ、ルイズに恋をしてしまったのか、それは数日前にこんなことがあったからである。


マリコルヌは、『決闘』の後の何者かによる襲撃で負傷した。
その怪我を治療がおわり、どんなやつが大怪我をしたのか気になって、医務室に立ち寄ったときのことであった。
ドアを開けると、なんとルイズの声が聞こえるではないか。
そのときはまだ誰も運ばれていなかったため、医務室には別の理由で治療中のルイズしかいなかったのである。
ルイズをからかうのが生きがいであった彼にとって、からかうことは至極当然のことだった。
なぜ、あの場にいなかったルイズがここにいるのか、ということを考えるような頭は彼にはない。
こっそり様子を見てからからかおうと思っていた彼は、カーテンの隙間からルイズの声がするほうを見た。
すると…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板