したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

227来訪者:2007/07/13(金) 05:54:15 ID:giWtPpSc
「あああああッ!!!!」
思い出した。
自分はあのルイズの使い魔に…
傷のあった場所を見てみると、服は汚れているがもう血は止まっている。
それにモンモランシーの胸が当たっているのに、全然痛くない。
というか気持ちいい。
「おお、愛しのモンモランシー!君が治してくれたのかい?」
涙をぬぐったモンモランシーが、ギーシュを見て首を振る。
「わからない…治癒の魔法は懸けてたけど、秘薬もないのにあんな傷…」
「『彼』が君に何かを飲ませたんだ…そしたら君が生き返った」
何故かボロボロになっているマリコルヌが、いつの間にか傍に来ていた。
「『彼』って…ルイズの使い魔の?ど、どうして?」
「わからない……けど、すまなさそうしてたよ、彼は…」
「そうか…教えてくれてありがとう、マリーベル」
「マリコルヌ!風上のマリコルヌだよ!?」
マリコルヌの抗議の声を聞きながしながら、モンモランシーを見ていると
ふと、思い出すことがあった。
「も、モンモランシー…」
「なぁに、ギーシュ?」
非常に心苦しいが言わなければならない。
「負けちゃってごめん…いや、その…僕が代わりにあのメイドに謝ってこようか?」
それを聞いたモンモランシーは呆れた顔をした後、笑顔になり
「本当に…馬鹿なんだから…」
もう一度ギーシュに抱きついて、泣いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板