したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

2slave sleep〜使い魔が来る:2007/05/29(火) 00:27:46 ID:???
ガッキン!!
襲い掛かるワルキューレ!だがブチャラティはっ!?
「ハハッ!あいつ動かないぞ!やっぱりハッタリかっ!!」
観客の一人が言った時だった!
「"スティッキィ・フィンガース"!!!」
ブチャラティ以外には見えない人型の何かが出た。
そしてワルキューレがブチャラティを捉えた。と思ったときだったっ!
「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!!!!!!」
ドゴッ ガスッ バキャキャ
ドズッ ドズッ ドボォ!!
あまりに予想外ッ!!ブチャラティの後ろの人らしき物がワルキューレを拳で破壊していくっ!
だがそれが見えない他人には"見えない打撃"が襲っているようにみえたっ!
「な、なんだああぁーっあいつぅーッ!!?手も足も出してないのにっ!」
「"打撃"が・・"打撃"がどんどん人形を破壊していくぞぉー!?」

ズサッ

「なるほど・・。固いな。S・フィンガースのパワーでも結構戸惑うもんだな。
そして、今のは『実体』だ。実は"スタンド使い"というオチはなさそうだな・・・。」
「・・・な、何をしたんだ・・?君は・・・?」
舐めてかかっていたギーシュが!あの少年は今ッ!
今起きた事に実感が持てなかったっ!それはそうだろうっ!
『平民』に破壊できるはずのない自分のワルキューレがっ!今ッ!
ブチャラティによってプライドごと完全に!粉みじんにっ!
手からすべり落ちた皿のように破壊されてしまったのだからっ!
「・・・まさか、卑怯だとか言うんじゃないよな?ギーシュ・ド・グラモン。
おまえが"魔法"を使っていいと言ったんだぜ?もっともオレのは"魔法"ではないが。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板