したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ その159

13194:2022/05/08(日) 13:46:01 HOST:ai126248131019.9.tss.access-internet.ne.jp
エアグルーヴ(以下グルーヴ)「皆、夜分遅くにすまない。あるトレジャーハンターが発見した太古の種族のミイラを調べた結果、ウマ娘の未来に関わる呪いがかけられているとの事だ」


エアグルーヴの一言に、体育館内のウマ娘達が騒ぎ出す。


グルーヴ「静粛に!これから詳しい事を、そのトレジャーハンターから説明してもらう。それでは、よろしくお願いします」


テーマ曲:蝶野正洋入場のテーマ


ゴルシ「ガァッデム!!」


※ゴルシ・乱入!!


マックイーン「・・・・・」※去年の事を思い出して、青くなっている

スぺ「・・・マックイーンさん、落ち着いて」

マチタン「まずは、話を聞いてからだよ」

マックイーン「・・・・・」

ゴルシ「トレジャーハンター、ゴルシだ!!」

ゴルシ「私がとある遺跡で発見した今回のミイラ、ウマぴょい族の女王のミイラだが・・・調べてみた結果、私達ウマ娘の未来に関わる呪いがかけられている事が分かった」

メンバー達「「「「「「・・・・・」」」」」

ゴルシ「そして・・・そのウマぴょい族の末裔が、この学園内にいる事が判明した!呪いを解く為にも、その人物を割り出す必要がある!!」

マックイーン「・・・・・」

ゴルシ「ヒントは・・・ミイラの顔。その顔にそっくりなウマ娘が、この学園内に・・・居る筈だ!!」

メンバー達「「「「「「・・・・・」」」」」」

ゴルシ「では・・・そのミイラの顔を見て見よう。よし、持ってきてくれ!!」


ゴルシの合図と共に、件のミイラが運び込まれる。


ゴルシ「・・・それでは、包帯を解く。行くぞ!!」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板