したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ その146

541名無しさん:2021/03/02(火) 12:16:46 HOST:softbank126159199091.bbtec.net
>>540
>古代日本人はシュメール人だったみたいなのが流行るのか。

下手に嘘八百こいてひと儲けしようとすると、「やっぱりティ連のマスゴミ禁止法は正しかったんだ!」
と自分の首を絞める結果になりません?>オカルト雑誌&ゴシップ誌。トンデモで儲けられたのはもう昔の話……。

>そういえば銀河連合日本世界では大槻◯彦教授みたいな宇宙人地球に来てない説は返上せねばなならんのか

オネェ系社長さんのご先祖様が来てますからねぇ。まあ真に科学的思考が出来る人間ならば、

「科学的パラダイムが発生すると、旧来のパラダイムは新しいパラダイムの一部として包括されていく」
(例、ニュートン力学による宇宙の解釈の矛盾が、アインシュタインの相対性理論によって解決される)

という事を理解しているでしょうから。この場合、素直に「私が浅慮でした!」と世間様に謝ればそれで良し。

問題は「宇宙人は来てるよ〜俺コンタクトしてるよ〜だから会費払って俺のサークルに入れよ〜」と抜かしていた連中。

なにしろヤルバーンやティ連のどこを見回しても、彼らが言っているような連中はまぁ〜〜〜ったく存在しない。
この時点ですでに大問題になっているだろうけど、金銭が絡めば問題はドン!更に倍!!(知ってる人いるかなこのネタ)。

「宇宙人を迎えるための大使館をエルサレムに建てるんだ! だから収入の10分の1を俺の口座に寄付してね!」

と主張している自称「ラエル」ことフランス人の元車セールスマン「クロード・ボリロン」とかは、今後どういう
扱いを受けるか、実に楽しみだ(w。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板