したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ140

393ウルトラ星人の人:2020/11/01(日) 16:00:11 HOST:KD106130201152.au-net.ne.jp
いやー刑事ドラマって、良いものですね。

返信の前に小ネタ解説を・・・

神崎島の警察車両がああなったのは日本本土と同じなのは味気ないし、だから言ってワーゲンパトカーは・・・ととの考えからでした。
そうして思い付いたのが『西部警察』を筆頭にした70・80年代の警察車両でした 。
これだけ外見が違うと神崎島警察車両と分かるだろうと・・・
しかしそのままだとインパクトは弱い
そこで気がついたのはエンジンが電子制御されてないという点でした
これなら強力な電磁波受けても動けるなと思いました。
因みに消防サイドも似た考えで旧型を一定数そろえるか
エンジン回りだけを旧式に
するか検討してる状態です。

神崎島フォード社もTフォードから脱出を図るため米本社と交渉中だが難航・・・(汗)
フォード「米本社のバカものどもめ創設者の頼みも聞けないのか!もういい!神崎重工からライセンス生産で生き残る!」
以後、各米車生産社、米国系妖精から見切られかけて信頼を取り戻すのに苦労する・・・

EU車系に関しては神崎島にポルシェ博士がいるために自身が携わってたワーゲンシリーズのライセンスを格安で取得しロールスロイスやシトロエンやフィアット等に差をつける事に成功する

刑事編も続けて書きたいが19時以降になるかもでは!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板