したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその67

511ぽち:2018/10/07(日) 14:50:26 HOST:58x158x50x66.ap58.ftth.ucom.ne.jp

「黒猫ぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
殴りかかとうとするきりのん氏を羽交い絞めにして抑える「うらやましいのかしらぁ」
煽らないでほしいのでござるが・・・・・・・・
「まあ羨ましいのは確かでござるな。ラノベ作家になりアニメ化コミック化ゲーム化フィギュアも多数
 我らオタクとしてはアパートの大家さんにつぐ理想の職業でありますからな」
「そのヒット作が問題なのよ!『シスコン気味の兄とブラコン拗らせまくって素直になれない妹を中心とした日常系恋模様』で
 タイトルが『俺の妹の友達がこんなにかわいいはずがない』ってなんじゃあ!
 しかもメインヒロインにして『兄』の彼女が厨二病拗らせまくったゴスロリゲーマーとか!」
「この作品の登場人物、団体、事件はフィクションであり実在のそれとはなんら関係ありませんなのよぉ」
「そうですよ!このタイトルならメインヒロインは少々潔癖症な『妹』さんの親友であるモデル仲間にするべきです!」
「まあまあ落ち着かれよ」
「アンタは良いわよね!なんかちょくちょく出て変に人気あるみたいだし!あたしはなんか人気無いみたいだし!!」
「編集がね、ヤバくなったら場を取りまとめる『デウス・エクス・マキナ』ポジションのキャラが欲しいってね
 あと読者サービス用キャラ必要だって。『妹』には無理だからねぇ」
「むきー!」
「まあまあ、それで黒猫氏はなにゆえこのような所に?」
「ちょっと友達に合いにね」
「あんたがぁ?あたしら以外に友達だってぇ?」
とその時「あ、黒猫さん」うしろから黒猫に呼びかけられる
なんか?とばかりに振り向くと、ボーイッシュながらおっぱいおおきい金髪少女が居た
「ごめんね待った?」「今来たばかりだし」
あいええええ?どっちも黒猫?聞き分けできない?
「こんにちわ、ボクはシャルロット・デュノア」
「ついでにいうと先輩の同僚『九頭竜』のひとり織村一夏の妻の一人よ」
「やあだあ妻だなんてぇ」くねくねするさまがちっとウザい

「ああ黒猫さん、優歌さっぱり遅れちゃったよ」またなんか黒猫が来た!
「みんな待ったー?ウチの『三日月焼き』たくさん持ってきたよー
 零くんてば宿命のライバルのひとりとかいう八一さんとの勝負近くてなんかイラついてるんだよね」また来た!
「そういえば子咲さんは今度結婚が決まったんで準備があるからこれないそうよ」
「ああ、あのヤクザ屋さんの息子と決まったんだ」
「マフィアの娘や警視総監の娘や殺し屋さんも一緒にするらしいけどね」

なんでこんなに黒猫が居るのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板