したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその67

327名無しさん:2018/09/09(日) 16:12:17

「玉城がお酒を飲まないようにと。この男、少し目を離すとすぐに酒瓶のところへ向かおうとするでしょう」
「なんだよオズ、ひとを餌探してる蟻みたいに言いやがって」
「蟻? Gの間違いでしょ」
「ちょっとナイトオブナイツ!Gはひどいよ蟻に訂正して!」
「お前ら言いたい放題だな!」

玉城さんは無視されています

「たまきーん、マリーベル殿下―――っとと違った違った。マリーベルお嬢様とナナリーお嬢様がみんなで楽しもうって誘ってるにゃー」

猫みたいな語尾をつけて玉城さんを誘うのは、オルドリンさんと同じランペルージグループ社長令嬢マリーベルさんの護衛をしている肩にかかるくらいの青髪をした女性、ソキア・シェルパさんです

「コーネリアの隣に座れるなら行ってやっても痛だだだだ!」

言いかけて玉城さんはクララちゃんにつねられました

「まだ言うし」

それを見てソキアさんも追い討ちをかけます

「たまきんはマリーベルお嬢様の隣だよ、逆隣はもちろんクララお嬢様かにゃー?」
「なにが悲しくてガキどもに挟まれてお酒を飲めない場にいかなけりゃならないんだよ」
「それはたまきんが伏見宮殿下―――っと、フシミン様に御無礼を働いたからさあ」
「そうよ、だいたいあんたどうして自分の国の皇ぞ」
「オズ!口チャックだぜい!」
「あ、ええ、助かったわソキア…」
「迂闊すぎだぜいオズ」
「だからなんの話なんだよ」
「お兄ちゃんは気にしなくっていいの」

玉城さんはなにもしらないのですよオルドリンさん
ソキアさん
も危ないところでした
世の中、知ってしまうと怖いこともたくさんあるのです

「まあまあ話はたまきんのお酒が抜けてからの方が良さそうだけど」

アルコールが抜けるまで待っていると玉城さんはおそらく寝てしまうでしょう

余談ですが、年少組といっても慰労会そのものには参加していない大人なら混ざっています
たとえばコーネリアさんの護衛であるギルフォードさんやダールトンさん
ルルーシュさん、ナナリーさんの護衛である小夜子さん、ジェレミアさん、キューエルさん、ヴィレッタさんなどなど、挙げればきりがないくらいには大人がいっぱいです
年少組とは、二十歳以下の慰労会参加者を指しての年少組なのです
そこへ参加している大人がコーネリアさんだけであっただけのことなのです
玉城さんは社長令息令嬢ばかりな年少組の護衛の皆さんを不思議には思いません
世界的な大企業の令息令嬢なら護衛くらいいるだろうと考えているからです
そのくらいの常識は持ち合わせているよです
内実は違いますが、ある意味では間違いでもない、といったところでしょう

さてさて、あさてさてさて、そうして慰労会は続いていくのです
逸般人の中に紛れ込んだ一般人、玉城さんを内に抱えて

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板