したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその67

326名無しさん:2018/09/09(日) 16:10:06

少女祈祷ちゅ―――馬鹿反省中

お酒禁止令を言い渡された玉城さんは、大広間の年少組の座の端っこで座布団を二枚敷き、その上でうつ伏せになり寝そべっておりました

「あー、つまんねーよー、酒飲めないと楽しさも半減だぜ」

六十畳は余裕でありそうな大きな広間です
人もいっぱいです
年長組や高年齢グループに混ざりお酒が飲みたい玉城さんはしかし、右側で玉城さんと同じように座布団を二枚敷いて寝そべるクララちゃんに監視されて年少組から出られないようにされています
もちろんクララちゃんを言いくるめて逃げ出すことも考えましたがV.V.さんから強く言われているクララちゃんは監視の手を緩めません

「こうなったのは自分のせいじゃん」
「なんで俺のせいになるんだよ?ガキのお前にはわからないかもしれんが、宴会なんてのは騒ぐのが普通なんだよ。それがなんだよ。ちょっと騒いだくらいで酒禁止って」

反省中は一時の気の迷いのようでした
玉城さん、全然反省の色が見えません

「あんた場所が場所なら今日の宴が始まってからの間に四度は死んでいたわよ」

反省しない玉城さんに、反省を促したのは両肩で二つ結びにした金髪が眩い女性でした
彼女も年少組の一人です、ただしマリーベル・メル・ブリタニア―――と、似ているマリーベルさんの護衛任務中でもあります

「なんだよオズ」

玉城さん、うんざりしたように顔だけを彼女に向けます
失礼な男です

「ナイトオブナイツはマリーお姉ちゃんの傍を離れてもいいんですか?」

クララちゃんも玉城さんにならって顔だけを女性に向けました
玉城さんの真似をしてはいけません

「そのマリーが玉城を監視するようにと、コーネリア様やルルーシュ様からも玉城を監視しなさいと仰せつかりました」

クララちゃんはV.V.さんの娘です
重要な意味を持っています
ですからオズさん、オルドリン・ジヴォンという名の、こちらも何処かのお貴族様と同じ名前をした別人ということになっている女性も敬意を表します

ナイトオブナイツ?

なんのことですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板