したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその67

325名無しさん:2018/09/09(日) 16:09:15

しかしどうして反省の色は無いようでした
身を乗り出して告げたコーネリアさんのたわわな胸元を覗き見ています

「ぼそ(でかい」

小さな声でした
この男、真面目な話の最中に嫌らしい目でよろしくないことを考えていたようです
でもそんな玉城さんには天罰が下ります
クララちゃんにマリーベルさん、お二人には聞こえておりましたので

「えいっ!」

クララちゃんの蹴りが玉城さんの左腰

「はっ!」

マリーベルさんの蹴りが玉城さんの右腰に

ズドン!

と炸裂しました

「痛ででででっ! あにすんだよお前らぁ!?」

怒る玉城さん

「お兄ちゃんのばーか!」
「兄様最低ですわ!」

怒っているクララちゃんとマリーベルさん

「やれやれ、やはりこれのどこが良いのか俺にはさっぱりわからないな。俺が女なら間違えてもこんなやつに好意は懐かない。悪友としてならそれなりに楽しめそうだが厄介ごとに巻き込まれてしまいそうな気もするしな」
「ルルお兄ちゃんにはわからないよお兄ちゃんの良さは」
「ルルーシュにはわからないことですわ」
「だから俺もわからないと言ってるだろ」

クララちゃんとマリーベルさんの物好き具合にはかなり呆れているルルーシュさんです

「どうしたのだ二人とも」

たわわな実りを覗き込まれたことそのことに気がついてないコーネリアさん
こと闘争についてはいかんなく力を発揮する武勇高き彼女も、なかなかに迂闊なところがあるようです
彼女の傍で控えていた眼鏡をかけた長髪黒髪のイケメン騎士が玉城さんに殺気を飛ばしていることにも、これを気づけていないのですから

年少組は年少組で騒がしいようです

「皆さ〜んお団子とお菓子ですよ〜」
「ナナリーと二人で作った…」

そこへ、ほんわかした声と共にやってきたのはナナリーちゃんとアーニャちゃん
彼女たちはお手製のお団子とお菓子を作って運んできたのでした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板