したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその67

324名無しさん:2018/09/09(日) 16:08:26

「クララ、マリー、そんな泥酔馬鹿に構っていると君たちにまで馬鹿と臭いが移るぞ」

黒髪短髪の美少年、V.V.さんの甥の一人で名門アッシュフォード大学の学生、ルルーシュ・ヴィ…アウト!
ルルーシュ・ランペルージさんがお声をかけてきました

「お、ルルーシュ。お前も飲んでるか」

玉城さん、馬鹿にされても平気です
馬鹿ゆえに

「俺の年齢で飲めるわけがないだろう、なに考えてるんだお前は。さっきから伏見宮殿下や嶋田卿、山本卿、ユフィやクルシェフスキー卿に絡んで、姉上にも抱き着いて」
「んー?誰だそれ。フシミンや嶋田のおっさんってそんな風に呼ばれてんのか?」
「……う、失言だった、ぼそ(玉城が馬鹿で助かった」

思わず失言してしまったルルーシュさん、逸般人ばかりのこの席で、玉城さんだけが本当の一般人、特別なのです
皆さん彼には秘密にしている身分をお持ちなのです
この時ばかりは玉城さんが馬鹿で助かりました
そんなルルーシュさんですが、大学生とはいえ日本の法律ではまだ成人していないのです、ルルーシュさんと同年のマリーベルさんもお酒は飲んでおりませんので玉城さんのように酔ってはおりません
クララちゃんに到っては高校生なので飲めなくて当然なのです
必然的に二十歳以下は皆さん年少組となるのです

「まあいいぜ。お前らガキどもに付き合ってたらせっかくの高い酒が飲めなくなるってもんだ、んじゃな〜」

玉城さんへこたれません
まだ飲む気でいるのです
しかしそれはかなわぬ幻想郷なのでした

「お前はもう駄目だ」

ルルーシュさんの後ろからお声がかかります
コーネリア・リじゃなかった、コーネリア・ランペルージさん、年少組に混ざっていた年少組には非ずな紫色の長髪が鮮やかな美貌の女性です
名前からおわかりのように、彼女もV.V.さんの姪御さんのお一人様
あちらで酔ってしまったモニカさんが、もう自分は引っ付いてしまえばいいんだあと開き直って嶋田さんに全身体ごと引っ付いてしまい、今までとは反対に嶋田さんからモニカさんを引き剥がそうと奮闘することになってしまったユフィさんの実姉でもあります
コーネリアさんの非情なお言葉には、身の程知らずにも彼女に惚れているらしい玉城さんも不満を漏らします

「なんでだよ」

高いお酒
このやんごとなき逸般人たちの間で持ち回りで行われている慰労会、本当に高いお酒が出ているのです
お馬鹿の玉城さんもそこは酒好き
知らないお酒ばかりの中でもいくつか知っているヤバい値段のお酒のラベルを見ているのです
これは退くことができないというものです
ですが、コーネリアさんは淡々と告げます

「叔父上から飲ませるなとのお言葉が出た。何故かは己で考えよ、と言いたいところなのだが、馬鹿には分かりやすく言っておこう。呑まれ過ぎて調子に乗りすぎだお前は、少し頭を冷やせ」

惚れた女からのキツイ一言、orzな玉城さん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板