したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその67

299237:2018/09/06(木) 22:14:33
俺が何もかも仕事を引退し、悠々と一人暮らしをしていた時だった。
モニカが日ブ交流として自分の家を下宿してたが、最初の挨拶以降は廊下の近くで擦れ違う時に会釈する程度。

で、ある夜震度3くらいの地震があって、おおちょっと揺れるなあと思ったら、ドバーン!!みたいな音立てて隣の部屋が開いた。
ああ、外国人だから地震初めてなのかもね、と思いつつ寝ようと思ったら扉をノック超連打。
やめろうるさい壊れる通報すんぞってくらい連打。
部屋の扉をでたらモニカで、入り口本当に(´;ω;`)こんな顔して泣いてた。

(´;ω;`)「夜にごめんなさい。でも誰も他の人もいなかった」
(´;ω;`)「こんな時間なのは失礼だって知ってます。でも一緒にいてください」
(´;ω;`)「何もしないし何かしたら警察呼んでいいので一緒にい(余震)tyえあふぉrjこpkr!!!」

ガタガタと震えて可哀そうだったので、食堂に連れてって
紅茶を差し出し、落ち着けと勧めたんだけど、何度か余震があって
「紅茶飲んでる場合じゃないでしょ!?飲んでて逃げ遅れたらどうするんですの!!」と怒られた。

で、二時間も経てばいい加減もういいんじゃね?っていうことで部屋に帰ったんだけど、
それからも地震が起きる度に泣きまではしなくても(´・ω・`)みたいな顔で
「大丈夫?この地震大丈夫?」とノックしてくるので、そのうち仲良くなってきた。

そんなモニカと来年の春結婚します

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板