したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その57

821ナハト:2018/04/24(火) 22:53:38

そのためにマフラーをヨシカに巻いた際にお守りと一緒にオバサマから戴いた首飾りを預けた
そして、オバサマの言いつけを破って全力で未来を見続ける。
首飾りのお蔭で今まで抑制してたが首飾りがない、今全力全壊だ

奴がヨシカに僅かに向かいそうならそちらに立ち塞がり
奴が僅かにヨシカに腕を向いたなら銃撃する
速度が足らぬならストライカーユニットのリミッターカットして魔力を多く注ぐ

それでも、最終的にはヨシカの死ばかりが見えるが、それを切り捨て、新たな未来をドンドン見るのだ

もっとだ!もっと!!違う未来を早くミセロ!!
奴よりも少しでも早く動け!動けえええええ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジワ

私達は見ていることしかできない。

エイラとネウロイの激突は神域に入っている。
もはや、二人だけの決闘の舞台となっており、私達が入ろうなら
ものの十数秒で巻き込まれて撃墜されるだろう

いや、一度援護する!と言ったが
エイラ本人が「クルな!!お前たちも入ったら未来予知が複雑になって正確に見れない!!」と拒絶したのだ

そのため、安全に離れているのだが、時折機関銃やビームの流れ弾が飛んできて少しでも気を抜くことが出来ない
誰もが恐怖の眼差しで見るなか、私、宮藤芳佳は両手を組んで祈るだ
「エイラさん・・・・・どうか無事に帰ってきて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジワジワ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板