したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その57

614影響を受ける人:2018/04/08(日) 20:59:07
感想返信です。
>>607 ナハト様
>>完結乙です
有難うございます。ようやく終わりました・・・

>>自分もss書き進めているが中々筆がのらない。頭にイメージしてるのに
イメージを文章にしようとすると、物凄く文章が長くなるのですよね。

>>そして、散って逝った若きウィッチ達に改めて黙祷。
黙祷。彼女等の未来に安らぎが有らんことを。

>>608
>>エイラ「次はオイラとオバサマの物語だろ」
>>卒業式をもって完結なされましたか。お疲れ様です。
卒業式で完結は決まっていた事なので、ここで終りです。
後日談的な説明は、次回のキャラクター説明にしたいと思っています。

>>609 ham様
>>完結お疲れさまでした。
有難うございます。

>>これは初期の初等部のままだからかな?
>>自分が考えた設定では中退して、転学で良いですし。
あ・・・ これは直して置かないと・・・(汗

>>え?子供いたの!?
実はいましたwww 旦那もいますし。子供も二人いますwww

>>出会ってしまいましたね。
>>出来れば後日談で彼女との触れ合いを描いてほしいです。
う〜ん>>609様にも言いましたが、零編は此処で終りです。
エイラとの出会いは『九曜SW零編』の主人公たちは坂本美緒を中心とした人物達です。
九曜葛葉=嶋田繁太郎の話はサブ的な物です。なのでエイラとの絡みは・・・どちらかというと、ナハト様の宮藤物語の外伝になりますね。

>>2013年のスタートから5年。
>>今までこれほどまでに素晴しい作品と長期の連載をありがとうございました。
>>私も何気なく読んでいただけだったのが、いつの間にか自らも投稿するようになり、
>>下火になっていたストパン熱が再燃するきっかけとなったのがこの九曜ストパンでした。
>>そんな九曜ストパンを切り開いた影響を受ける人さんのこのような素晴しい作品を読めて本当によかったです。
>>次回作が有るかは分かりませんが、今後も九曜ストパンを頑張ってください。
がんばります! ネタがある限り!!(ライトニング物語を構想中

>>610
>>加東さんは原作通りとはいかないが墜落して退役しましたか。
>>この後何度も 私、加東圭子は扶桑陸軍をやめてカメラマンをしている。 を言うんでしょうねw
退役理由が療養なのはかわっていませんが、肉体では魔法的な物になりました。

↓を掲載時に取り換えてください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板