したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その57

583影響を受ける人:2018/04/04(水) 20:58:18
ちょい時間が出来た。
>>577

>>「先輩だ!
>> 菅野先輩ですよね!?
>> でしたら、私と死合しましょう!
>> ねえ、先輩!!可愛い後輩のお願いですよ!!」

管野「お、おう。」←事情を知らない
ハルカ「シールドどこまで硬いんですか!? ちょっと試させてくださいよ!!」
管野「えぇ・・・」

30分後

ハルカ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」←刀を両手で振り回して愉悦中
管野「・・・」(何此奴怖い)

1時間後

ハルカ「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ」←模擬弾銃器とっかえひっかえ中
管野「・・・・・・」(ばあちゃん。どういう鍛え方をしたんだ!?)

2時間後

ハルカ「。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」←管野から変重刀を借りた
管野「も、もうやめないか?」(さ、さすがに轟音・・・奇声を聞き続ける気力が)

4時間後

ハルカ「ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!」←シールドブレードを展開して叩きつけまくる。しかも、中和効力付き。
管野「た、助けてくれぇぇぇぇ!!」(なんでみんな逃げるんだよォォォォォォ!!!)

5時間後

ハルカ「楽しめました!! 本当に硬いんですね!!! 書類仕事があるので、サヨナラです!」←とても素敵で朗らかな天使のような神の笑顔
管野「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぅ。来ないで。」←真っ白に燃え尽き中

以上。いじめてみた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板