したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

99名無しさん:2018/02/22(木) 19:07:24

担当医はその豪華な一行を見送りながら手を降る

「ほら見ろ。しっかり捕まってるだろうが名無しの事務次官よ?」

昔の玉城のハンドルネームを知っている彼は、昔彼が馬鹿ばかりやって大失敗に終わったオフ会を思い出していた

「おまえ、結局夢は叶わなかったな」

その代わりに

「事務次官でさえもそうそう会えやしない方々が周りに集まってるじゃないか」

大日本帝国元宰相嶋田繁太郎
大日本帝国元官房長官、財務大臣辻政信
大日本帝国元海軍大臣、国防大臣山本五十六
神聖ブリタニア帝国皇帝の兄ジ家V.V.
神聖ブリタニア帝国第二皇女コーネリア・リ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミア・リ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国第一七皇子ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国第八七皇女ナナリー・ヴィ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国第八八皇女マリーベル・メル・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国第八八皇女のナイトオブナイツオルドリン・ジヴォン
神聖ブリタニア帝国クルシェフスキー侯爵家次期当主ナイトオブトゥエルブモニカ・クルシェフスキー
神聖ブリタニア帝国ヴェルガモン伯爵家次期当主リーライナ・ヴェルガモン
神聖ブリタニア帝国ゴッドバルト辺境伯家当主ジェレミア・ゴッドバルト
神聖ブリタニア帝国ソレイシィ辺境伯家のキューエル・ソレイシィ
神聖ブリタニア帝国ソレイシィ辺境伯家次期当主マリーカ・ソレイシィ

ほかにも数え上げられないほどのとてつもない交遊関係だ

「周りを見てみろよ名無しの事務次官。お迎えへお越しになったのは誰か? おまえが気軽に話し掛けてるのは誰か? 見舞いにお越しだったのは誰か? 交遊関係だけで言えばおまえとっくに各省庁の事務次官なんざ越えてるよ官僚のトップよりすげーんだよ」

玉城が気づいていないただそれだけのことで、恐るべき交遊関係なのだから最早担当医は笑うしかなかった

「ブリタニアの戦姫マリーベル皇女殿下や、ブリタニア皇帝の兄君の娘様クララ姫殿下から愛の告白なんぞされた庶民は世界広しと言えどおまえくらいなんだぞ」

担当医の視線の先にある寄せ合わされた雪だるまたちはくっついていた

ぴたりと隙間なく、三体の雪だるまたちは仲良さそうにくっついていた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板