したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

972ぽち:2018/04/29(日) 14:03:13
「この収容所の職員の多くと副所長を買収し取り込んだ。月に一度くらいの面会と差し入れならば可能となったぞ」
「ええっ?」
「情報工作費の20%くらいを注ぎ込む羽目になっってしまったwww」

「まあそんなワケだ。ブリタニアは勇者を消して裏切らん。機を待て」
「御意」
寂寥感というか幾多の美味ともお別れか、などと感じてはいない、いないぞ絶対に
「ついでのサシイレだ」
かなり大量の紙の束が投げ込まれる
「これは?」
「ウス=イホンという芸術だ。それで鋭気を養い時を待つがよい」

「うはぁ!」」とか「こ、これは!」などという叫び声を背に、コーネリアは出口へと向かう
腰を中途半端に折って卑屈そうな笑顔を向ける日本人に、ちょっとした厚さの封筒を投げ渡す
「あ、ありがとうございます」
「一度受け取ったからには万一あらば貴様も破滅、というのを忘れるな」
「ははあぁぁぁぁ」

やがて彼女の後姿が見えなくなるのを確認した男は、まるで別人のような鋭い表情で通信機に向かう
「辻閣下、皇女さまはご帰宅なさいました。あとで報告書と受け取った金品をお持ちします」
『ご苦労様、払いの良い上客には今後とも付かず離れず長いお付き合いをお願いしたいものです。誑かされたふり、お願いしますよ』
「承知いたしました」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板