したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

971ぽち:2018/04/29(日) 14:00:33
接触

彼女は、ナイトオブナインことノネット・エニアグラムは瞑想を行っていた
この収容所の女性医務官であるラーダ女史に教わったヨガをやりながら      「……卿」

イメージする、宿敵を
一週間前に稽古と称して剣を合わせた「天竜」と呼ばれるあの男をイメージする
259回挑み、ことごとく敗れ去った

そして新たなアサナを組む
己の中のエナジーが渦巻き流れ字図からの体を活性化していくのがわかる            「…グラ…卿」
・・・・・他所へ異動となったらしいが彼女は今どうしているのだろうか            「エニアグラム卿!」

聞き覚えのある、自分を呼ぶ声に、まぶたを上げアサナを解除する
扉の覗き窓を見るとそこには・・・・・・・・
「コーネリア殿下!」
「しぃっ!静かにするのだ」
「はは、しかしなぜこのような場所に?ああどうしようお茶っ葉もないしもてなしの菓子も……」
「貴公も随分ニホン文化に毒されて居るようだな ブリタニア騎士としては感心できんぞ」
「これはお恥ずかしいところをお見せしまして」
「まあ良い、近々、とは言えんが遠からぬうちに貴公の救出作戦を実施する。心の準備をしておくように」
「・・・・・・可能、なの、ですか?」
自分の知る限り「ブリタニアの魔女」と呼ばれる敬愛すべき上司は「大軍をそろえ」「補給を整え」「情報を集め」「正面から打ち砕く」
事に関しては優れた才を持って・・・・・・・・優れた才を持つ忠実な部下を持っているが
潜入とか救出とか搦め手に関してはかなり残念な才の持ち主だったはず

「わたしもそれなりに学んだのだぞ」クスリと笑う敬愛すべき上司

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板