したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

97名無しさん:2018/02/22(木) 19:04:16

嘘偽りの無い本音だ。美人で金持ちで性格良しで頭も良い
クララ・ランフランクもマリーベル・ランペルージも全部揃っている完璧なお嬢様だ
それが何を間違えたのか庶民以下のクソヤローに本気で入れあげている

「あいつらの将来台無しっすよ。俺みてぇなアホを好きになったりしてたら」

綺麗なものが汚れたものと触れ合えば綺麗なものには汚れがつく
至極当たり前な道理だ。馬鹿も馬鹿なりにそのくらいはわかる

クララとマリーベルは綺麗な者
玉城真一郎は汚れた者

本当なら触れ合っちゃいけない者同士だってのに

しかし担当医はそれを聞いた上でその考えを否定した

「玉城さん・・・差し出がましい事ですが、それを決めるのはあなたではありません。マリーベルさんやクララさんがあなたに好意を寄せること。これを否定する権利はあなたにはありませんよ。いいじゃありませんか。誰が誰を好きになろうとも」

「そんなもんすかね」

「そんなもんですよ惚れた腫れたなんてのは。理屈じゃないんです身勝手なものなんです。あの方々と交わり過ぎることを由となさらないのは玉城さんの勝手。しかしあの方々からすれば玉城さんは大切な宝物なんです。しかし宝物側には相手がどう思っているのかなんてわからないもの。対象者はね、黙っているしかないんですよ。百年の恋も冷めるという言葉がありますがそれが千年万年なら、無限の時の彼方の恋ならばどうでしょうか? 冷めませんよきっと。私はあの方々のあなたへの恋心はきっとその類いのものだと思うのです。ま、これは私の勝手な推測ですが」

『お昼のニュースです。帝都在住飲食店店員の刺傷事件の続報です。えー、犯行を行った容疑者の特徴から特別高等警察に逮捕されていた人物の名はフランク・ロズベルト。フランク・ロズベルト容疑者と判明いたしました。ロズベルト容疑者は先月まで男爵位を持っていた神聖ブリタニア帝国の元貴族で、ブリタニア帝国政府より大日本帝国政府に身柄引き渡し要請が出されておりましたが、当局によると取り調べは終了したとの事と、ブリタニアでの公金横領、クルシェフスキー侯爵家およびヴェルガモン伯爵家に対する高位貴族への侮辱罪並びに不敬罪に問われており、ブリタニアの対テロ特殊作戦軍大グリンダ騎士団所属の浮遊航空艦ネッサローズによりブリタニアへ護送され、あらためて取り調べと罪状に対しての刑罰が課せられる模様です。これには日本での事件も過料されており、対テロ特殊軍である大グリンダ騎士団所属ネッサローズが動いていることからフランク・ロズベルト容疑者と国際テロ組織との繋がりも懸念されており』

「あの方々はあなたが逃げようとしても逃がさないでしょうね」

「ははっ、冗談きついぜセンセー。そりゃクララもマリーもランペルージグループのお嬢様だけどさ、世界中逃げ回れば逃げ切りもできるでしょ?」

「さあどうでしょうかね?」

含むところのありそうな担当医の態度に首を捻る玉城は、正門より入ってきた一台の車に気づき手を降った

「迎えが来たみてーだから行くわセンセー。お世話になりましたっす」

「いいえ。こちらこそ騒がしい患者さんを診るのは久しく無かったのでそれなりに楽しめましたよ」

握手を交わす二人はニッと笑い合った
到着した車はリムジンだ。自分には不似合い過ぎることこの上ないと玉城は思いながら、扉が開いたと同時に足を踏み出してきた人物によっと手をあげる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板