したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

96名無しさん:2018/02/22(木) 19:03:39

「そっす。手前まではっす。ただそこからは霧がかって何にも見えやがらないんすよね。でもなんか、そう確かあれ」

滅茶苦茶身勝手なアホが二人沸いて出てきたような。そいつらが幸せな結婚式を壊してしまったような気がする

「アホが二人、ですか」

「あれ俺よりもアホっすよたぶん。はっきり覚えてないからなんとも言えないっすけどでもなんつーか、幸せな気持ちみたいな安心感がありました。んで目が覚めたらちっちゃい爺さんが俺を覗き込んでたっつー最悪な目覚めで」

「ち、ちっちゃい爺さん・・・」

「センセーも知ってるしょ? あの足首までのクソ長げー髪した子供っすよ。子供っつーか見た目が子供なだけで65歳か66歳か、そんぐれーの爺さんなんですけどね」

「あ、ああ、知ってるよもちろん・・・ブリタニア皇て、あ、いや失礼ブリタニアのランペルージグループの会長さんでしたか?」

「そうそう。会長とかいって大体は邸にいるだけのジジイっすよ。正直金持ちなだけで俺の同類みたいなもん」

「いやそれは違うと思いますが」

頭の雪玉が出来上がる
話ながらその雪玉を一番大きな胴体の上に乗っけた

「まあ、そんときゃ足らない女どもが俺の手を握りしめてたから動くに動けなかったっすねー。あの足らない女二人もアホですよ」

完成した三体の雪だるま
一番大きなのを真ん中に、二番目に大きなのを左に、もっとも小さな雪だるまを右に並べて肩を寄せ合わせるようにしてくっつけた

「ち、ちなみに、足らない女性とは?」

「ん? ああ、よく俺の見舞いに来てた薄紅色ってんすかね?腰の下くらいまでの長いサイドポニーテールの髪をした女と、ピンク色の膝までのストレートロングヘアした年の割には背の低い女の二人のことっすよ。サイドポニーテールの女のほうがマリーベルっていうんすけどこいつは体つきは良いのにお上品すぎて色気が足りない」

左側の雪だるまをつつきながら言う。次に右側の雪だるまをつつく

「ストレートロングの女のほうはクララっつーんすけど時々色気は感じるし胸もまあ膨らんできてますが背は低いしガキっぽいしでまあ俺の理想には足りない」

「あ、ああ、あのお二方ですね・・・」

ボソボソ(マリーベル皇女とクララ姫殿下をアホ呼ばわり。しかもあんな美女と美少女を前に足りないって)

「なんすか?」

「あ、ああすみませんね。なにもないですよ。で、そのお二方がどうなされましたか?」

「・・・本気、みたいなんすよねどうも。俺を好きとかっての」

一番大きな雪だるまを触る

「・・・・・」

言葉のない担当医に玉城は大きな雪だるまを触りながら独り言のように話す

「死にかけて初めて自分を見つめ直してた時に自分のいい加減さや嫌なとこばっかに気づいて、だからどーせあいつらだって俺の事なんかって思ってたのに・・・。それなのに俺の入院中に二人して好き好きアピールしてきて・・・馬鹿っすよあいつら。ランペルージグループみたいなのを良家っつーんすか?そんなとこのお嬢様で、ツラ良くて、性格だって誰かに尽くせるくらい良いのに。なんで俺みたいなアホのロクデナシなド庶民に本気になってんだよって」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板