したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

90名無しさん:2018/02/22(木) 12:41:22
クルシェフスキー侯爵家の次代家督争いの夢を見た

継承候補は5人で継承方法はクルシェフスキー家が運営してるぽいUFOキャッチャーで勝負

長女がフィアとかいう名前

争いを見守る中には揃えのグレースーツ姿の嶋田さんに白騎士服ライトグリーンマントのラウンズ姿のモニカがいた
多分嶋田モニカの時代から見て孫の世代だと思われる
嶋田さんにモニカさん年取ってなかったからコードユーザーの可能性大

家督継承争いの5人は全員女性で騎士服みたいな白服姿
継承争い中は何故だかタクシードライバーをしてる

フィアは栗色のロングヘアな美人さんだった
日系よりな雰囲気から見て嶋田さんの血を強く受け継いでるご様子

夢を見ている私自身は会話内容から平民らしいのに何故だか訳ワカメな内に銀髪ロングストレートをサイドポニーにした美人さん女性の後見人というか相方として継承争いに参加
ブリタニア硬貨で500円らしいのを入れてUFOキャッチャー7回勝負をしていた
2回連続失敗するも1回目はクルシェフスキー継承券を取れそうだった、おしい!
継承権者はそれぞれに相方を1人つけることができるみたい

銀髪サイドポニーさんはフィアに「私は棄権するからクルシェフスキー侯爵となったフィア姉様の下で今まで通りの生活と地位と仕事の保証をしてほしい」と交渉
交渉の感触からどうもフィア姉様という長女がクルシェフスキー孫娘姉妹の中で1番強い感じ
フィアはクルシェフスキー家の家紋ぽい紋章入りの自分のタクシーの運転席に乗り込みながら、「武門のクルシェフスキー家の出でありながら勝負を放棄するような娘が今まで通りですか。できるといいですわね」柔らかい微笑みで否定的な見解を述べながらアクセルを踏み込んでどこか行ってしまった

俺と銀髪サイドポニーさんはフィアのタクシーを呆然と見送る

勝負期間は不明ながらUFOキャッチャー挑戦は何回でも可能らしい

嶋田さんとモニカが見張っていたのでUFOキャッチャーで継承券をキャッチしたからといってもそれだけでクルシェフスキー侯爵となれる訳ではない様子
当たり前だろとは思う

予測、こんな馬鹿馬鹿しい継承争い方法を考えたのはしげちーしかいないと考えた
弟に優しいサクラがこんな継承方法を採用したことでモニカに怒られて謹慎処分食らったのか他には忍らしい黒髪の女性がいたけどサクラがいなかった
もちしげちーもいなかった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板