したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

49影響を受ける人:2018/02/18(日) 21:58:55
>>44
乙です。今ちょっと執筆中なんで、手短に・・・
玉城はすんごい爆弾になっとる(滝汗
リア充たちはもう・・・もう・・・ チクショウメー!

>>ロズベルト家の先代と孫の名前と性格・言葉遣いてどんな感じですか? 主に孫情報がないし
そうですね。これと言って決めてはいませんが・・・

>>先代当主
入り婿で性格は優しい人。あまり怒らない。人と良く話をして物事を決めていく、優柔不断ともいえる。
長期的な計画に向いた能力を持つ。短期的には向いていない。嫁さんが生きていたときは、嫁が短期的計画を受け持っていた。。
夫婦二人三脚で運営していたという。

>>孫娘
優しい性格と言えるがあくまで身内に関してのみ。外敵と判断すれば冷徹になる。
意外に苛烈な性格で、必要とあらば皇帝陛下の前に土下座することもいとわない。
当初の想定では、傷を隠して気丈に踏ん張ってシャルルに面会するなど、自分を顧みないところがある。
ある意味プチルルーシュとも言えますな。能力は劣っていますが。

ついでに言っておくか。
当初の予定では仇討の方法は原作でマオVSルルーシュで行ったチェス爆弾戦。
相手より多くの駒を取ったら起爆する仕様にしている。
もちろん孫娘ちゃん容赦せず、仇に対して容赦なく追い込んでいきますが・・・
仇がずるをして孫娘ちゃんを殺そうとします。が、そんなことは許さない孫娘ちゃん。ちゃんとに保険をしておいたので死なず。
ゆっくり説明をしながらカウントダンスイッチを起動。
泣き叫ぶ相手を見ても眉一つ動かさずに、死ぬまでどうしてこうなったかを説明。
最後に「さようなら」と言って、以降は無関心になる。
こんな感じでいいかな?
とりあえず、参考程にしてください。自分で「これだ!」と言うものがありましたら支持します。
なにぶん、制作意欲がわかなったモノですので(汗

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板