したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

432名無しさん:2018/03/20(火) 23:55:04
誰が誰かな?

ちゃんねる伍式

【同盟国】神聖ブリタニア帝国の貴族を語ろう1333【ノブレスオブリージュ】

ここは本スレ【家族的同盟国】神聖ブリタニア帝国を語ろうスレ より分離した分家スレです
ブリタニア帝国の貴族制度や体制等を語りましょう

荒らしはスルーが鉄則

注意等:日本臣民の方々は日本皇室・華族の御方々への。ブリタニア国籍の方はブリタニア皇室・貴族の御方々への。両国下位貴族・下位華族は両国高位貴族・皇室の御方々への。とまれ書き込みによる不敬罪にだけは重々御注意のほどお願いします
全て自己責任として発言してください

2:名無しの貴族
縦乙

3:超姉貴
スレ立てお疲れ様です

4:名無しの貴族
運営の通達消えたな

5:名無しの貴族
通達無くなった

6:超兄貴
>>4
事件が解決したからじゃないかな?

7:名無しの貴族
大貴族(笑)死罪なのかな
不敬発言乱発して、スレ民に迷惑かけて、最悪な嵐ヤローだったけど、実際に話してたヤツが死ぬかもとなると可哀想な気もする

8:名無しの平民
金曜の夜から今日の朝にかけて奥さんとハッスルしたから疲れました

9:名無しの貴族
大貴族(笑)よ、俺達は君を忘れない!

>>7
変な同情心は持つなよ?
クルシェフスキー侯爵家、ヴェルガモン伯爵家の御息女への不敬発言は当初許されていたようなもんだった
それをここでまた不敬重ねるわ、日本臣民を傷つけるわして事態を悪化させていったのはヤツ自身なんだから
元より公金横領までしてる真性の悪党だ
他にもなにかやっててもおかしくない

10:名無しの紳士
大貴族(笑)がかわいい女の子だったなら庇ってやったんだがおっさんじゃなあ

11:ジョイ君
>>7
ブリタニアの国法で貴族を対象にした罪として裁くから重くて臣民への示しという意味を含めて死罪、普通で終身刑かな?
情状酌量で無期禁固か無期懲役

但し今はロズベルト家先代当主の孫娘が一族没落のけじめを着けさせたいとして決闘する運びとなってるから裁判は保留中

12:名無しの貴族
大貴族(笑)よ、明日には忘れてる!
そしてリア充な平民がスルーされてるw

13:名無しの貴族
>>10
ただのクズだし萎えるよな・・・

14:名無しの貴族
紳士はかわいけりゃ誰でも良しな節操なしの変態だぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板