したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

342202:2018/03/11(日) 16:29:04

成功?!

「領主様 日本からいつお戻りに?」

「各員傾注! クルシェフスキー侯爵閣下に敬礼!」

「モニカ様 シゲタロウ様はいずこへ」

「閣下 シアトルでの新リゾート施設建設計画ですが」

「カズシゲ様また叱責を受けたとお耳にしましたよ」

誰も彼もどうして気付かないのでしょうか 私がクルシェフスキー侯爵領領主 モニカ・クルシェフスキーではない事に。

「姉さんも大変だな」

私の隣を歩く弟 嶋田一繁 クルシェフスキー領ではカズシゲ・S・クルシェフスキーだけが私が誰かと気付いていた。

「貴方の所為でしょう」

皆が皆弟が悪いと転嫁できれば楽なのですが弟の頼みを断れない私にも責任があります。
宿題の無い春休みにお屋敷で勉強ばかりしていたら脳細胞が死滅する だから俺を連れ出してよ。
その実お母様より出されている課題をサボりたいだけ。
お母様の名はモニカ・クルシェフスキー 此処 領都ポートランドの外れに居を構える神聖ブリタニア帝国クルシェフスキー侯爵領領主を務めている貴族です。
元ナイトオブラウンズの十二席次として日本で駐在武官や戦争も経験してきたお母様は厳しい御方です。
私も幼少時より侯爵家の次期当主としてお母様より鍛えられて参りましたが お怒りの時に感じる恐怖が今も頭にこびり付いております。

本日そのお母様は所用が重なり お父様嶋田繁太郎と二人 明日までポートランドにはお戻りになりません。
弟はポートランドの領民が事情を知らないのを良い事に 街へ繰り出そうぜと私を誘ったのです。
クルシェフスキー家家令も お休みの日までお部屋に缶詰なのは可哀想と胸の内に止めてくださいましたが その他大勢の家臣団は誤魔化せない。
そこで弟はお母様がお出掛けになられてよりきっかり一時間後 私をお母様に仕立て上げてお屋敷からの脱出を計りました。

計画内容は単純明快。
忘れ物を取りに来たお母様が一繁の様子を見に行くとあら不思議 課題を終えた後でした。
実は徹夜で課題をこなしておりました。
だから一時間で課題が終了した そしてお母様と連れだって外出 お外でお別れ。
ちなみにここで言うこのお母様とは私ことサクラ・S・クルシェフスキーの事なのですが。

一繁命名【偽モニカ脱出作戦】
見事に成功してしまいました。

一繁の課題?
妹の忍が絶妙な案配で態と間違えながら次々と解いています 正解ばかりでは勘繰られてしまいますからね。
間違える場所を間違えていれば流石のお母様でも一繁本人が解いたのだと考えるでしょう。
お母様は躾に厳しい御方ですが努力してできなかった事まで怒りません。
なので課題を忍に解かせて後は間違えるようにする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板