したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

336202:2018/03/11(日) 15:27:18

「仲睦まじいねキミ達」

V.V.の声に周りを見渡してみれば全員の目が二人へ向けられていた事に気が付く。
頬を抑えている者 息を呑んで見ている者 顔を赤くしている者 興味津々で息を抑えている者 お相手が居る者はお相手と見合って黙り込む。

いま此処で夫婦関係が成立している者は嶋田とユーフェミアのみ。

(嶋田卿とユフィはよく愛情表現をしているらしいが 夫婦とはそう言う物なのか? ならば俺もミレイにもっと積極的にならなくては駄目なのだろうか?)とはルルーシュの声。

(兄さん よければ僕が場をセッティングしてみせるよ)とはロロの声。

(ひ 人前でキスというのはどうなんだろう いまナナリーにキスをしたらナナリーはどう思うかな)とはスザクの声。

(む むう シゲタロウ ユフィ このような衆目の場であっても互いを想う愛情は隠さないのか ギ ギルフォードよ お前ならばどうする)(ひ 姫さま 私なら 私ならっ うっく 人目のある場所であってもっ い いえしかしっ)とはコーネリアとギルフォードのひそひそ話。

(キス 熱いキス 記録)とはアーニャの声と撮影。

(ふわあ シゲ兄さまとユフィ姉さま 皆が見ている場所でキスなんて ス スザクさんならどうなされるのでしょう?)とは羞恥に赤くなるナナリーの声。

(ヴィレッタ ここは一つあやかるべきではなかろうか)(ジ ジェレミア卿 ジェレ ミア……わた…し)とは酔いも手伝いキスをしてしまったジェレミアとヴィレッタのひそひそ話とキス。

(くっ 何故ジェレミアばかりが良い思いをするっ! ヴィ家親衛隊のマドンナたるヴィレッタを奪われただけでも腹立たしいのに私には相手すら居ないんだぞっ! マリーカ――は相手が居るから私の気持ちなどわからんだろうなぁ)とはキューエル心の叫び。

(いっくんちゅー)(よ よさんかリーラっ!)とは山本に迫る酔ったリーライナと迫られるほろ酔い山本のキス模様。

(これはチャンス! お兄ちゃんキッスっ キッスしちゃおうっ!)(さっさせませんわよクララ・ランフランクっ! あ わたくしにはお情けをくださいませ兄さま)とはクララとマリーベルの女の闘いと どさくさ紛れでバカにキスをしようとする企て。

「うンめェーっ! 極上の酒うンめェーっ! 値段の無い寿司うめェうめェーーっっ!! ぎゃはははっ!! おっ手伝いさぁ〜ん大吟醸もう一本っっ! おかわりおかわりーーっ!! こりゃおみやにも期待だぜェーーーっっっ!!」とはクララとマリーに迫られても気付かないほど泥酔してさっきから騒ぎまくっているバカの絶叫。

あやかろう 気になる 恋愛先達者の不意な行為に皆興味が尽きないといった御様子。
三者三様 様々な好奇の視線が嶋田とユーフェミアの二人に注がれていた。

「ん゛ん゛っ!!」

二度目の咳払い。
またV.V.だった。

「シゲタロウとユフィ それと幾人かの相乗りに告げるよ? 夫婦恋人仲良しはけっこうけっこうだ だけどね そういう事を行うのなら情操教育上の配慮もしてほしい 若年者であるナナリーやアーニャの眼前で披露されるのは困りごとだ」

小さな最年長者の仰有ることは一々ご尤もであった。

更にもう一人が追い打つ。
トレードマークの丸眼鏡をくいっと上げて辻が注意した「これもうめェっ! ほらクララよ大トロっ! 大トロ食え食えっ!! あーんしろあーんってッ!!」「あ〜ん もぐもぐ」

「皆さん 酒は飲んでも呑まれるな お忘れ無きように」

面目無さそうな嶋田とユーフェミアであったが「オラっマリーも遠慮すんなよ俺が酒注いでやっからさあっっ!! うははは今日は無礼講だぜっっ!!」「無礼講って 伯父様のお代で」「硬い事言うなよマリーちゃんよォ! ほれあ〜んあ〜ん!!!」「あ あ〜ん」
注意喚起に回った主催者と幹事の視線はピンク気分なカップルに回った後 一人騒いでいるバカに向けられていた。

「シンイチロウ(玉城くん)キミは(貴方は)飲み過ぎだ(飲み過ぎです)」

ボカッ
バゴッ

バカの頭にはWパンチがお見舞いされた「ぐはァっ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板