したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

33名無しさん:2018/02/18(日) 19:06:26
ゼロ「ブリタニア帝国、並びに日本の戦士に告ぐ。我々は黒の騎士団!!

所謂極東事変と呼ばれた、日本侵略戦争の終戦協定が偽りのものであることは、誰の目にも明らかである!
何故ならば、協定は『臨時日本政府』の名を騙る売国奴によって結ばれたからだ。
我々は些かも戦いの目的を見失ってはいない。
それは、間もなく実証されるであろう。

私は日々思い続けた。
日本の勝利を信じ、戦いの業火に焼かれていった者達の事を。
そして今また、敢えてその火中に飛び入らんとする若者の事を。

日本人の心からの希求である独立要求に対し、
ブリタニアがその強大な軍事力を行使して、ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図を、
証明するに足る事実を私は存じておる。

見よ、これが我々の戦果だ。
このKMFは、フレイヤ攻撃を目的として開発されたものである。南極条約違反のこの機体が、
密かに開発された事実を以ってしても、呪わしきブリタニアの悪意を否定出来得る者がおろうか!
省みよう。何故日本侵略戦争が勃発したのかを!何故我等が日本と共にあるのかを!

我々は七年間待った。
もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、真の若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めて神聖ブリタニア帝国に対し、宣戦を布告するものである!
仮初の平和への囁きに惑わされる事なく、
繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉の為に、日本万歳!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板