したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

320名無しさん:2018/03/10(土) 06:36:24

「私達の願いにして信念とは何処まで行っても理想主義だそうです。しかし、彼の方はこうも仰せでした『理想主義で不可能、でも俺は良いと思うその信念。曲げず、挫けず、ひたむきに、自分の抱いた信念を貫き通す。すべての人々に正義を降り注がせたいと頑張るたった一人の騎士。俺だったら応援したいなその騎士を』と。ですから私はいまも諦めてなどいませんよ。正義をすべての人々に」
「…平等に、降り注がれなければならない。そう、ですね。…私も、捨てません。諦めませんよ己の信念を貫き通す事を」
「頑張ってと軽々に申し上げる事はいたしません。無理をなさらずあなたのペースで、あなたはあなたの信念を貫き通してください私」
「はい。あなたもご無理をなさらずに、あなたのペースで歩いてください私」

歩み寄ったモニカとモニカは強く抱きしめあった

「あなたにお言葉をくださったその方は、もしかしてラウンズではない私モニカ・クルシェフスキー個人が剣を捧げた方なのでは?」
「ふふ、分かりましたか? 近い将来私の旦那様となる…予定の方です」
「気が早いですね私…でも、羨ましいな」
「あなたにも見つかりますよ私、急いては何も見出だせません」
「ふふ、そうですね」

ラウンズとしての正装
黄緑色のマントに騎士服姿のモニカ

ラウンズのパイロットスーツ
体にフィットした白いパイロットスーツを着たモニカ

二人は抱き合ったままで別れを告げた

「それでは」
「ごきげんよう」

『私』

次第に薄れてやがて消えたパイロットスーツのモニカ

夕陽の中にあるような世界
立っているような、空中に浮いているような不可思議な世界で出会ったもう一人のモニカ・クルシェフスキー

その刹那の邂逅が何をもたらし何を変えるのか?

それは夢を見たモニカ当人にも分からない

「私も帰りましょう」

ライトグリーンのマントを翻して歩くモニカ
帰り道など分からない彼女だが、なんとなくこの方向こそ、寝床の自分がいる方向な気がした

「嶋田さんの匂いがしますからね」

夕陽の世界で一人歩いていたモニカも、やがてパイロットスーツのモニカのように姿を薄れさせて消えていった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板