したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

138名無しさん:2018/02/24(土) 23:05:53

ばりっ
ばりっ

同時に煎餅を齧る二人

「それに僕は未婚は未婚だけど子供だけは何人もいるから口出す権利はあるよ」

「俺も結婚してるし子供もおるわい。きちんと育てようと親としての気持ちも自覚も強かったし今でも強いんだぜ? そしたら俺だと育て方を間違うから任せられないって言われて赤ちゃんの頃に守りしたくれーでそれからの家庭教育には口出すなって落大生扱いされてっけど、3人はどっか連れてかれたけど、これでも全員で子供6人もいる父親なんだぜ!」

「3人がどこにいるのかは知ってるけど言えない」

「お家の事情なんだろ?」

「そうだよ。昔からわかってたろうちは色々あるんだって」

「俺なんもしらねんだけど?」

「知る必要はないし知らない方がいい。それが円満な家庭であるために君がすべきことだ。僕は孫が周りにいてくれたらそれでいいけどね」

「あっそ。それでも6人は頑張った方じゃね?」

「ふん、勝ったね。僕の血を引く子は10人以上だし養子も含めれば数十人は軽くいる。みんな養育機関できちんと育ててきたし自分でも愛を以て育ててきた。君みたいないい加減なことしたいい加減な父親とは違うんだよ」

「うっせーわテメーの年考えろクソオヤジ!」

「やかましいよ少しは年寄り大切にしろバカ息子!」

40代のおっさんと80半ばのお爺ちゃん
二人して子供の喧嘩である

ばりっ
ばりっ

また同じタイミングで煎餅を齧っている

「ところでこれ僕の醤油煎餅なんだけど」

「金持ちのくせしてたかが醤油煎餅くらいでけち臭いこと言うなよな」

「それじゃ煎餅代金として美容師くん擬きには僕の髪をといてもらおうか?」

「あとでな。つーか、そんなもん風呂入ってからでいいんじゃねえの。あの二人とおっさんで慣らしたこの腕で本物の床屋みたいにやってやるよ」

「床屋さんじゃなくて美容院ね」

「男のくせに美容院って変だろ」

「今時普通だよ」

ぱちん

V.V.は頭に留めてある金の髪留めを外した

「もう風呂入んのかよ」

「寒いしね」

「暖房効いてるだろ」

「気分の問題さ。ほら君も行くよ」

「テレビ〜っ!」

「そんなもの後でいくらでも視れるだろ報道ステー◯ョンとか」

「天パのおっさんのやつか」

結婚制度はんたーい!

大日本帝国は日本国と同じ国だー!

大日本帝国は結婚廃止法を施行しろー!

「おいっちょっとま」

V.V.はテレビで流れている向こうの世界の日本国のニュース、ニュースウォッチQを横目に「馬鹿馬鹿しい。出生率低下もまた国の、君たちの溜めてきた今までのツケなんだよ」と呟くと義息子の手を引っ張って風呂場へ向かっていった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板