したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

134名無しさん:2018/02/24(土) 14:37:42
不敬すぎる夢を見た

痩せていたので分からないけど軍装の嶋田さんと思しきひととラウンズ正装の黄緑マントなモニカが、建物自体が赤くて柱も赤い建物の大きな部屋の真ん中で正座していた

そこには俺もいて二人の後ろで正座していた
右斜め向かいには二人と向き合う神楽耶がいて、左手には伏見宮殿下かなみたいな方が座っていて、正面には現在リアルでのやんごとなき御方の姿があって

そんなすごい方々とやんごとなき御方のいる大部屋に「この高貴な私をこんな作法のうるさい場所に来させるとは何事だ!」そう怒鳴り立てて場違いにもほどがある肥満体のふてぶてしい外人が入ってきた

嶋田らしきひともモニカも、神楽耶も伏見宮殿下みたいなひとも、そのふてぶてしい外人を冷たい目で見てた

やんごとなき御方だけはテレビでいつも見るような優しい笑顔でふてぶてしい外人を見ていた

俺は外人を見ないでみんなを見ていた

夢だからか不思議に怖いとは感じなかったけど現実には怖い場面だったのかも

そんな夢

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板