したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその64

118名無しさん:2018/02/22(木) 22:44:08
>>101
玉城とマリーはマリーベル・ランペルージとしてなら恋路も開けますし結婚もできますからね。マリーベル・メル・ブリタニアとして行けたら民衆の反応が身分差の恋を応援する側と皇室としてを考慮する側に分かれそうですが、マリーが幸せならきっと祝福されると思うのです
ただ自分はクララも大好きでして、玉城とクララなら確実に恋人にもなれるし結婚もできるのでなかなか悩ましい三角関係ですねー
。クララは玉城を養ってあげるだけでいいんだと言い切ってしまうほど彼のことが好きなようですからクララにも幸せになってもらいたいなあって。難しい
>>102
馬鹿男爵編を始めたいのですがかんがえがなかなか纏まらずに難儀しております。でも頑張って練りますので期待せずにお待ちを。まあ馬鹿男爵編というかはトウ・ヘア領開拓編かな?
>>117
クララとマリー。三角関係を抜けて玉城がどちらかを選ぶときに新しい恋物語が開けます
しかしクララもマリーも玉城を愛する気持ちは強くて、両思いとなればクララもマリーも玉城を尻に敷きながらも幸せな恋模様を展開していくことでしょう。二人の愛は深く強くて大きいですからねー

ところでひとつお尋ねしたいことがあります
馬鹿男爵編〜トウ・ヘア領開拓編を書いていけるとして、そうなると連続時空体の別人としてのトゥ!ヘァ!氏のお名前等使用許可を以前に得ていましたが
ham氏の連続時空体存在としてのハム侯爵としては使用等よろしいですか?
ぽち氏はどうでしょうか?
もちろん別人としてです。書けるかどうかは不明ですがご返答いただければ助かります

ちなみにトウ・ヘア氏はフルネーム、アレクサンダー・トウ・ヘア伯爵か、ヴィクトリアス・トウ・ヘア伯爵のどちらがよろしいですか?
ご自分でお名前を考えてくださっても全然OKですよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板