したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

提督たちの憂鬱×コードギアス ネタSSスレその63

104名無しさん:2018/01/10(水) 17:27:08

そこへ中央省庁時代の上司でもあり後見人でもあったとある男性と女性が第0次、非公式の開拓団として自身の家臣を率いて開拓に来てくれたのだ

それが

「ふぅ、こんな大型ユンボを動かすなんて久しぶりだから楽しいね」

この顎髭を蓄えた暢気で明るい笑顔が印象に残る美丈夫と

「わたくしも作業用とはいえ久方ぶりとなるKMFの騎乗と操縦はなかなかに楽しいものがあると思います」

この少しとうの立つ三十路ほどの妖艶な美女であった

「しかしなんだねー。彼もいきなりの任命には慌てた事だろうねぇ。父上の無茶振りは昔からの事だけど、領地経営をした経験のない法衣貴族の彼を領主とするだなんて」

「わたくしも優秀な部下である彼を勝手に引き抜かれて少々腹立たしく、先日より父上とは顔も会わせておりませぬ。無論口など聞いてもおりませんわ」

「あっはは、君まだ根に持っていたもんねえ父上に婚約を破談に持ち込まれたこと。おかげで未だ行きおく」

「そこから先をお言葉になされますと如何な兄上と言えどもわたくしの作業用KMFローズでユンボの操縦席を叩き潰しますよ?」

「あ、ああごめん、ごめんよ"ギネヴィア"悪かったよ・・・ しかしねぇ君、無骨なスタイルのKMFにローズって名前は合わないんじゃないかなぁ」

「使っている間に愛着がわいてきましたのでこれは以後ローズと呼ぶことにいたしました」

ギネヴィアと呼ばれた作業用KMFを操縦する女性は、常日頃冷たい美女だのお局様だの説教皇女だのと呼ばれるブリタニア帝国第一皇女ギネヴィア・ド・ブリタニアであった

そして

「それよりも早くお手を動かしてくださいませんか? 残業などしてしまうと我々の家臣も我々に気を使い心労が貯まってしまいますよ"オデュッセウスお兄様"」

そんな彼女が兄と呼ぶユンボを操縦する美丈夫こそブリタニア帝国皇太子にして第一皇子オデュッセウス・ウ・ブリタニアであった

丁度長期休暇を与えられていた彼等は、自分たちにとり直臣でもある新伯爵が領地開拓やら事後処理やらに追われているだろうと思い、休暇を利用して手伝いに来ていたのだ

私人としての身分であるランペルージグループの社長一族の身分を使った

オデュッセウス・ランペルージ

ギネヴィア・ランペルージ

として

そこはとある新伯爵領
手付かずの土地の開墾に度々皇族が訪れる不可思議な地域であった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板