したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ101

207ひゅうが:2017/05/03(水) 03:12:05
>>199
ひょっとしたら、なぜこんなことをと思われているやもしれません。
無理もありません。ですが社会的な扱いはこのての罪は非常に重く設定されており、また被害を受けた方はそれ相応の損害苦痛を受けてしまうのであります。
これを行われたと示唆されてしまいましたので、これほどの反応を受けてしまうのであります。

氏は少なからず反省し、これを繰り返さぬと考えて復帰なされたことと存じます。
であるならば次なるやらかし、すなわち社会的な罪科を示唆されるようなことを述べられてしまうのはかなり軽率であると言わざるを得ません。
であるがゆえに、「反省などなされずに再びこれを行う人物」という印象を与えてしまい、反応に拍車をかけてしまっているのであります。

ooi氏の嫁様は、そういった印象を御夫君が周囲に与えてしまわれるのを望まれないでしょう。
ここまで悪印象を図らずも与えてしまわれたのでありますゆえ、それ以上を望まれないのでありますれば、どうぞ言葉にお気を付けくださいませ。
私のように、失敗続きで、このように諭されることの多い人間の言葉では印象も軽かろうと存じます(普段投稿している文章が文章ですから当然です)が、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、伏して、伏してお願い申し上げます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板