したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記系ネタの書き込み その86

396霧の咆哮:2017/04/17(月) 06:06:51
陣龍氏乙

こちらの場合、クリントンの評価は戦後世界史実と経済面では有能なのは共通で。
軍事面ではあっちが最期まで無能の極みだったのに対し。
こちらでは追い詰められたら覚醒した、カイジみたいな大統領扱いになるのかなwww
追い詰められないと本気出せない意味で。

それでも最後のラインを踏み越えなかった分、戦後世界史実や悪夢世界よりは余程マシなんだろうが。
東南アジアとかアメリカ勢力圏の立て直しとかの意味でも。
こっちの場合、クリントンが自力で何とかした分、ロシアとの協調姿勢がマスコミに多分出る前となっていそうだし、ロシアの旨みは減っていそうだが。

yukikaze氏乙

生産数がゼロ戦より多いと言うと、雷電がWW2日本戦闘機で一番有名になるのかな?
あー、でもドイツ戦車で一番生産された戦車は三突か4号だけど、ドイツ戦車で一番有名なのはパンターかティーガーだから、生産数が多い=知名度が高い、でもないのかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板