したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記系ネタの書き込み その86

373弥次郎:2017/04/16(日) 23:26:29
>>陣龍氏
乙です
胡蝶の夢…自分が夢を見ているのか、それとも夢が自分なのか……
いずれにせよ、自分でけじめをつけることが出来たならば上出来ですね

>>yukikaze氏
乙でした

日本人の渡来物大好き癖は相変わらずのようで…と苦笑しましたが、
冷静に考えると日本の航空機産業って後進レベルでとどまってましたよね・・・
同盟国で先進国のドイツのお墨付きを真っ向からけなせたらそいつは途轍もない天才か、その対極の野郎でしょうな

しかし、設計や運用を見る限りでは零戦をはじめとした既存戦闘機に慣れた、というか既存の戦術にこだわる面子には
不評だったのがうかがえますね。格闘戦が大好きすぎるのはやはり生体式ソフトウェア(飛行士)の問題か……
でもまあ、新人に受けが良かったならば棲み分けもできて、実際に戦果も挙げられたようで何よりです

さて、そろそろ新しいネタを投下せねば…と思いつつもあんまり進んでいない実情だったり…
日企連ネタはもうちょいお待ちください。リアルがががががが……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板