したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記系ネタの書き込み その86

371陣龍:2017/04/16(日) 23:14:00
????「某H氏の証言によれば、クリントン大統領は寝ている際【ぅー】と【ぁー】と言っていたそうだ」
????「この事から導き出される言葉は【と】ぅー、【へ】ぁー、だったに間違いない」
????「つまり第三次世界大戦を防止したのは【トゥ!ヘァ!】氏による功績だったのだ!!」

その他「な、なんだってー!?」(ネーヨと思いつつ脳裏に浮かんだ一発ネタ。後悔と反省は多分してる)

>>350
本島に最後の最後に、同盟国としての義務を果たしただけですからね……
それまでの行動が全部帳消しになる訳では無いですから。まあ代わりにキッシンジャー派閥が
完全壊滅してますが

>>352
さあ…取り敢えず殴られた痕は有りませんでしたけどね(有ったら恐ろしすぎる)

>>353
判定的には多分セウトの領域かなと。積んだ過去は消えませんし

>>354
それなら良かったのですが……時々テレビで【実はとんでもない重病だった】とか言うのが放映されたり
していますので、御気をつけください…いやホントに……

>>355
クリントン大統領の事は分かりませんが、アメリカ合衆国はキッシンジャー派閥が見せつけていた
、或いは実現しようとしていた夢から覚める事は出来ました。

>>356-357
そういう設定の映画とかが出て来そうですよね、商業的に成功するかどうかは別ですが。

そしてクリントン氏が実際に何を見たのかは、本人が頑として口を割らない為に永遠に不明のまま終わる事でしょう、きっと

>>雷電
乙であります。やっぱ日本は舶来品者には滅法弱いんだな(確信)

倉崎の親父さんが早速ドイツから帰還してすぐさま叩き付けた爆弾で三菱含む日本航空業界に激震を走らせて
その衝撃で重武装重防御高速戦闘機を作り出すとは凄まじいわな…。今までの低速域でクルクル回る機体を
好んでいたベテランさんには高速でグイグイぶん回す戦い方はそら合わんわな、本来は組織的に改変とか進めて
行くのが最良なのかも知れないけれど

……しかし【陸軍に対するカードに】って、海軍は本当に陸軍と戦争してからアメリカをチラ見するだけの余裕が有ると
見える(皮肉)

そして空技廠ェ……確か誉の耐久性を改善して上の面子潰したから放逐処分喰らったんでしたっけな。
今戦争しているのにこの鬼才を干すとか本当に御国よりも面子の方が大事なんですなぁ(ハイライトオフ)

>>369
でも登場した瞬間には結構優秀だったらしいですね、新型複葉戦闘機。後発機にはボコられる程度の
戦闘力でしか無かったようですけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板