したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ87

203弥次郎:2016/10/08(土) 22:28:59
>>New氏
>>水上フロート
諸島や会場で使うVシリーズとしてはかなり使い勝手がいいです
設定的には
水上でのグライドブースト可能
水上での構え武器の一部使用が可能
水上でのブースト消費軽減
全体として高めのブーストチャージ威力

などとなっています。これが母艦から一気に殺到してきたら諸島奪還などはかなりスムーズとなるでしょうな

>>空爆ミッション
まぁfAのレギュ1.4でロケット狙撃できる人には容易いですねー
どこまで短くできるかは腕次第ですよ

>>戦後
戦後の風潮として経済戦争よりも復興を推し進める方向に流れていますからね
各企業もちょっかい掛けるよりよほどリターンがあるので、ほとんどなくなったでしょうな

>>トンデモ装備
ロシア的な思考にこれまでの鬱憤と開放感が加わった結果がこれだよ!

>>霧の咆哮氏
>>V系とネクストの混合任務
ネクストの投入できる場所がかなり減りますから、このようにV系と混ぜてみました
汚染のことを考えればネクストは最小限にしたいですからね

>>V.O.B.2
そうなりますね
ある意味ミッション終了の地点というか、ゴールのようなものです

>>テクノクラート
最初は放置でいいかなぁとか思ったんですが、企業体質などをよく調べていたら大躍進可能だとわかって茫然としましたね…
それこそ、日企連に技術的支援をしながら細々生き延びる感じだったのです。最初は。
ただ、結果としてここまでデカくなりましたw

二次創作でもマジでレアじゃないですかね?アルゼブラとオーメルに下克上をかまして筆頭に並ぶ企業になった世界線は。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板