したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

資料保管庫

13蟋蟀:2007/03/25(日) 01:03:48 ID:???
>>12 の続き

[5929] Re[2]:一つお願いがあります
Name: タスマニア
Date: 02/17 09:40
>トライベガs

日本語を勉強しなおす事と、
鏡を見ることをオススメします。
物事を、ありもしない出来事に結び付けて他人を非難するのはやめた方がいいですよ。

今回のは何らかの理由で、「話数の中の一つ」が削除された場合、「その一部が「削除」という形で話数に残る」という事から、出された正当な要望でしょう。
これは見やすくなるという点で読者にももちろん有益な話ですよね。

物事を曲解してでしか判断できないのか、もしくは単なる勘違いなのでしょうが、こういうまさしく身勝手な指摘は、読者として恥ずかしく思います。

自分の勝手な誤解で、ありもしない非難をした場合はどうするのが一番いいか分かりすよね?
真摯な対応を期待します。
返信する

--------------------------------------------------------------------------------
[5930] ↑愚かな・・・。
Name: フクロオオカミ
Date: 02/17 15:26
私はあんたの書いているくだらない指摘のほうが余程不快なのだがな。
何様のつもりなんだ。
つまらない無いことで、いけ高々と他人を見下して攻撃してあんた恥ずかしくないのか。
あんたの弁のほうが余程見苦しい読者の代表面をして高慢な戯言を垂れ流すのはやめていただきたい。
返信する

--------------------------------------------------------------------------------
[5950] Re:↑愚かな・・・。
Name: ラス狩る
Date: 02/18 16:05
つ【鏡】

偽善者は見てて滑稽だなw
返信する

[5931] Re:一つお願いがあります
Name: ax
Date: 02/17 14:22
読者の立場からしても、話数が多い作品を読みたいと思ったときに
「話数が30と表示されている作品を読もうとしたが
実際には、削除したものを除けば10話位しかなかった」
といった状況だと萎えるので、アミル様の要望は
作者だけでなく読者にとってもメリットがあると思います。

新スクリプトでは削除した分はカウントされないように貰えるとありがたいです。
返信する

[5932] Re:一つお願いがあります
Name: トライべガ
Date: 02/17 14:44
スキャン様、マル様、タスマニア様、ご指摘ありがとうございます。
仰るとおり、文章全体の意味をよく理解せずに不適切な非難してしまいました。
アミル様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板