したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

資料保管庫

12蟋蟀:2007/03/25(日) 01:02:53 ID:???
理想郷の要望掲示板にて、

3: 一つお願いがあります
Name: アミル
Date: 02/16 23:15
 いつもお世話になっています。

お忙しいとは思うのですが、一つだけお願いがあります。

SS投稿掲示板で作品を投下したさいに、作品を削除したら、話しの話数は残ったまま、タイトルに削除だけ残ります。

これを削除した場合に残らないように出来ないでしょうか?

読者様にとっては些細な事なのですが、作品を削除したときに話しの話数だけが残り、話しの話数に対して感想が少ないと、読者の皆様に見向きもされない時があります。
 そこで削除したときに、残らないようにして頂けたらと思いました。

勝手なご提案だとは思いますが、よろしければ考えてみてください。お願いいたします。

No.5924返信する

--------------------------------------------------------------------------------
[5925] Re:一つお願いがあります
Name: トライベガ
Date: 02/17 01:02
自分でも勝手な意見だと思っているのですよね?
アミルさんの言ってることは「作者側に都合が悪いので、都合が悪い情報は消せるようにしてください」ってことですよね。
読者の立場でいえば「判断基準のひとつなので今のままでいいです」ということになります。
要望は公共性に則ったものにした方がいいと思います。
返信する

--------------------------------------------------------------------------------
[5926] Re[2]:一つお願いがあります
Name: スキャン
Date: 02/17 01:53
これは削除ってなっているレスも話数に数えられてしまうから、完全に削除できるようにするとか、カウントされないようにして欲しいっていう要望でしょう?
いくらなんでも曲解しすぎではないでしょうか?
返信する

[5927] Re[3]:一つお願いがあります
Name: マル
Date: 02/17 04:41
トライベガ様>要望掲示板で要望をあげただけで自分勝手と文句言う人多過ぎです。この掲示板は舞様に「自分」の意見や頼みを伝える為の掲示板です。管理人様でもないただの一利用者が己の勝手な思考を押しつけるなよ。あんたそんなにエライんかと言いつつ俺も自分の考えを押しつけてみる(笑)
返信する

[5928] Re[4]:一つお願いがあります
Name: nycrad
Date: 02/17 07:43
ページトップに「投稿掲示板については新スクリプトへの移行を考えていますので、要望についてはしばらくお待ちください。削除・訂正依頼につきましては従来通り受け付けます」とか書いといてもらった方がいいのかもな。
....まぁ「じゃぁいつになったら移行すんのよ?」とか聞く人が増えそうだけど。

「話数の割に感想が少ない作品」ってそれはそれで気になるから見てみる人もいるんじゃないかな?そこから読む人を増やせるかどうかは作者の人の腕次第ってな事で。
返信する

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板