したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

以前の作品に乙!と叫ぶスレ

144集計結果:2007/06/10(日) 13:50:51 ID:PjSMjiJU
集計しました。

一位 なくても見つけ出す!(9P獲得:一位3票)◆WwHdPG9VGI 氏
二位 破滅と勇気と(7P獲得:一位1票、二位2票)◆TIZOS1Jprc 氏
三位 請負人Ⅱ 〜願う女、誓う男〜 (6P獲得:一位1票、二位1票、三位1票)◆lbhhgwAtQE 氏

以下後発

此方の岸(5P獲得:一位1票、二位1票)
「エクソダス、しようぜ!」(5P獲得:二位2票、三位1票)

以心電信、I believe you
黒き王女
転んだり迷ったりするけれど
【背中で泣いてる 男の美学】
「散りゆく者への子守唄」
正義×正義 
最悪の/最高の脚本
3位:永遠の炎

巧みな主人公達の描写、太一の片腕欠損の悲壮感、そしてドラカレーの魅力が人気を呼んだ、
◆WwHdPG9VGI氏の【なくても見つけ出す!】が一位を獲得

魔法少女ラジカルレヴィで読者の笑いを誘い、タチコマの《――――thanks》で読者の涙を誘った、
◆TIZOS1Jprc 氏の【破滅と勇気と】が二位を獲得

脱出派に大きな光をもたらし、我が子を最後まで想い続けた野原みさえの死を描いた
◆lbhhgwAtQE 氏 の【請負人Ⅱ 〜願う女、誓う男〜 】が三位を獲得。

他にも、純文学的叙述が読者をうならせた、「此方の岸」、ゲインの大覚醒を描いた「エクソダス、しようぜ」。
電話ごしの再会というギミックが冴えていた「以心電信」、後の水銀燈大暴れにつながった「黒き王女」、
三者の価値観のぶつかり合いを描いた「転んだり迷ったりするけれど」、情景描写が冴え渡る【背中で泣いてる 男の美学】、
エルルゥやロックの悲壮感漂う描写が冴える「「散りゆく者への子守唄」
劉鳳が初めて仲間を得たSS「正義×正義」、葛藤するマーダー、シグナムの内面を描いた「永遠の炎」

――実に名作ぞろいでした。

※感想がないこと。一位、二位が不明確である事。ちゃんと三作選んでいないこと。
以上から、>>137は無効としました。
ただ、書いてある順番的に、一位、「転んだり迷ったりするけれど」二位、「破滅と勇気と」とするなら、
総合順位は、以下のようになることを付け加えておきます。

一位 なくても見つけ出す!(9P獲得:一位3票)◆WwHdPG9VGI 氏
一位 破滅と勇気と(9P獲得:一位1票、二位3票)◆TIZOS1Jprc 氏

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板