したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【日本全国】騙る板を語る8【47鳥取県】

163ちょいと失礼 ◆gP2IjDxH/s:2009/07/07(火) 05:22:46
管理人様へ。
保管庫を使わせてもらいました。僕のIPはそちらでお判りになるとは思いますが。現在はいつも使用しているのとは別の席で書き込んでることをお断りしておきます。ここからは青目の言い分に呆れたので。すくなくとも僕は自分の判断で動いてるだけのネットサーフィンが趣味なだけの男ですがあの程度の思惑に気づくのはそれだけに造作もなかったのですよ。今回は去年のアルカディアの惨状を見知っているだけに顔を突っ込んでしまいましたけどね。それにしても僕が陰謀論を説いてるという割には自分が陰謀論を説いてるじゃないですか。もちろん、僕みたいな根無し草がどこかと繋がって動いてるということはありませんのであしからず。あくまで僕は自分の意思で動いてるだけです。説明するまでもないですけどね。それでは勝手ながら資料保管させていただいたことを管理人さんに感謝します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板