したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

375名無しさん:2008/02/24(日) 22:53:56
北部の資源地帯?確かに少しくらいは石炭や鉄鋼石はとれますが当時の日本の需要と比べると絶対的に足りないし、雀の涙もいかないほどわずかしなないですが。利益のため、投資した?確かにある程度は、利益目的もあるでしょう。しかし、大きな目的は、本土防衛のための近代化で半島がしっかりとするようになる為ですが。大英帝国と比べると卑怯?他の欧州の植民地は、本国に利益をもたらしてますし、基本的に黒字経営ですが、半島は、ずっと大赤字経営で日本に良いことなしですが。確かに台湾は、始めは、赤字でしたが、のちに黒字経営ですが。 ロシアの場合ですが、当時白人至上主義の人種差別のときにロシアに付くと明らかに人間として認められません。げんに極東シベリアの人の扱いは、酷いですしね。 当時から日本は、人種差別の思想は、ありませんでしたから日本の場合だと勿論人間ですし、生活も併合後だと日本人としてできます。
虐殺のことですが、明らかに国賊教育ですが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板